keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

バリハピ雑感

バリハピ各番組各CD分感想を書きたい所だが、面倒くさがりのため今一番伝えたいことを。

 

All My Love最高!!!

 

ちょっと濱田ファンの視点から感想を言わせて頂くと、濱田さん…色気が溢れ過ぎてはいないか?今までの曲でも「あぁこの曲の声かっこいいなぁ」と思うことはあったが今回の曲は群を抜いている。(と勝手に思っている。)

まず「せやけどこの気持ちを」の「の」のビブラート。そしてその後の「伝えたいねん」の吐息感。聞く度に濱田崇裕の色気に心を持っていかれる。なんならちゅらうみっくすの方が吐息多めで好き。とここまで書いて段々自分が気持ち悪くなってきたのでこの辺にしておくが、本当にこの曲は「ちょっとジャニーズWEST最近気になるんだよね☆」くらいの人にぜひ勧めてみたい。

 

そして歌番組等々に出ているのを見ていると、自分の好きになるジャニーズの共通点が見え始めてきた。TVの前だと緊張して上手いことが言えず、突拍子も無いことを言ってしまうような人が好きなようだ。まるちゃんだって今でこそ土曜の朝を任せてもらっているが、ちょっと前までは見ているだけでハラハラした。まっすーもそうだった。緊張しているって訳でもなかったのだろうが、NEWSとして番組に出ている時はあまり喋る機会がなく、MC等で話す時は5万人を静かにさせてしまうくらいな男だった。

今回の番宣を見ていて(特にブランチ)本当に大丈夫かと、何回心配したことか。リトル東京ライフでも濱ちゃんが話そうとすると保護者のように緊張してしまう。

そんな保護者目線で見ることが出来るようなジャニーズがどうも私は好きらしい。

 

話が逸れたがバリハピについて言いたいことがもうひとつ。

はまこた

この一言に限る。普通の感覚からすると「人工呼吸って何!?」「鳴いてみてって何!?」ってなるのだが、小瀧望の力にかかればもはやかわいい。仲が良すぎだろう。さらにブランチの買い物の達人で濱ちゃんがのんちゃんに「ソファー買ってもらった」って言っていてそれにも「!?」ってなったが、NGワード分商品を減らさなくてはならなくなった時に、ちゃっかりのんちゃんの為に買っていたものは残すという濱田崇裕にもう声が出ない。可愛すぎるだろう…兄弟か!!!

 

気付くとあまり曲に触れていないが、バリハピも好きです。通常版は買っていないけど、2曲とも良さそうなので購入を検討中。