
keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

ラッキィィィィィィィ7雑感

無事にジャニーズWESTコンサートツアーが終わりました。なんだかんだ言いながら結局オーラスも参戦。通算5公演(横浜×3、新潟、仙台)となったわけだが…結論から言うととても楽しかった。
NEWSも嵐も関ジャニ∞A.B.C-Zも2公演行くことはあってもこんなに増やしたことはなくて。それだけ、何回もみたい!と思えるような公演だったと思う。それが良いかどうかは置いておいて、何回観ても楽しいし新しい発見がある。Twitterで濱田担以外の方をフォローすることも多いのだが、色んな視点から見るコンサートがこんなに面白いものか!と感じた3ヶ月だった。

まっすーじゃないけど何万人の人が同じ目的で集まる。こんなに素敵な空間はないと思う。きっと次のツアーまで期間が開くだろうけど、そんなこと感じさせないくらいの何かを準備してくれていると信じています。

ひとまず、3ヶ月間お疲れさまでした!!!