keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

市場三郎当日券再び

先日のブログでもう当日券は並ばないと豪語していたのにも関わらず、今日も並んできた。当たらない当日券のために片道一時間かけてグローブ座に行く自分。その労力を別な所に使った方がいいのはわかってるが、諦められないのがオタクの性。こんな時間に書いてるということは、言わずもがな外れたんだが一言だけ言いたい。

なんで休日より平日のほうがならんでいるの!!!

今日は17時40分くらいにグローブ座に着いたんだけど、同時刻で23日の倍以上並んでいた。いつもの案内を聞き抽選を引く。まさかの200番台。もはや悲しいという気持ちはなく、単なる作業と化す。
かわいいかわいい市場三郎さんを早く拝みたかったけどしょうがない。3日まで我慢します。