読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

市場三郎の観劇を終えて 

本日やっと私的初日を迎えました、市場三郎温泉宿の恋。もう何て言ったらいいかわかんないんだけど、初座長の公演がこの舞台でよかった!と心から思った。共演者の皆様が素敵すぎて、ほんと濱ちゃんよかったね!!!ってずっと思ってた。
WSで一生懸命自分なりに話す濱ちゃんをみて、親心のように心配していたのに(濱ちゃんより年下だけど)。実際に演じる濱ちゃんを見てなんて杞憂だったんだと。濱田崇裕はちゃんと市場三郎になってた。そして舞台をみてあぁなんて濱ちゃんは愛されてるのだと。それが濱田崇裕の人間性なんだなーと心が温かくなりました。

無事に千秋楽を迎えられるよう願っております。

※ホットパンツも気になるけど、私はまりえさんがとても気になった。場末のスナックのママ最高。