読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

元担と現担がドームで共演する世界がやって参りました

ジャニーズWESTワクワク学校おめでとうございます。
ワク学が決まったときに今年は生徒役だれだろうね?WESTだったりしてーハハハーとか言ってたのに、見事決まった。もはや予想内すぎて逆に驚く。
そして自分的に一番の目玉は元担櫻井翔と現担濱田崇裕の共演。(VS嵐の時点では一応櫻井担だった)濱田崇裕に降りてから初めて嵐と共演するのを目にするが、もはや楽しみしかない。これが降りる前だったら「私は誰担なの…」っていう葛藤の中全力で楽しめなかったと思う。担降りって素敵(そうじゃない)。これで出戻ったら面白いけど多分無いから大丈夫。

内容と組み合わせを見たけど、はまちゃんはにのとなんだね。二宮さんなら間違いない。期待しかない。そしてその真逆の雰囲気を醸し出す櫻井藤井。絵面がもはや綺麗。凄まじい顔のインパクト。居るだけで畏れ多い。個人的にはしげじゅんまさきが気になります。しげじゅん好き。

まぁこれだけ行く気満々だけど、人生で一度もワク学当たったことないけどな!!!!!!!!