読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

自担とDDとわたし

ぜひ「部屋とワイシャツとわたし」的な読み方をしてほしい(これでも平成うまれ)

本日NEWSツアーの宮城公演に参加してきた。一年ぶりに見るNEWSはとても仲がよく素敵だった。ネタバレ禁止だから述べられることは少ないが、とてもまっすーがかわいかった。ある衣装の背中がかわいすぎて隣にいた母に思わず「かわいい」と呟いたくらいだ。この公演に関してはドームが終わったらまとめようと思う。

そんなことは置いておいて。担降りしてから初のNEWSコンサートだったわけだが、正直まっすーに沸いてまた担降り騒動を起こすのではないかという思いがあった。去年一年間は行くグループでかわいい!すてき!と沸き、何度も担降りしようかな…とか言っていた。しかし、自分の思いを決めて担降りした今、まっすーかわいいぃぃぃぃ!!!!と思うことはあっても、担降りしよう!とはならなかった。むしろ冷静にまっすーの踊りや仕草を見ることができた。なんということだろう。きっと嵐をみても同じ気持ちになる気がする。担降りって素晴らしい。

ジャニオタだと担降りすることに対し恐れ等がありますが…意外と降りることも悪くはないですよ…!となで肩からなで肩へ担降りした私は皆様にお伝えしたいと思う。(決して担降りを勧めているわけではありません)