読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

ジャニーズWESTに推したい嵐曲

Twitter上で流行ってたので軽率に参加してみる。考えながら気付いたのは、嵐の曲ってWESTに合う。


◇ソロ◇
重岡大毅「gimmick game/二宮和也
これはどうしてもおすすめしたい。パリピポでもそうだったんだけど、さっきまでキッラキラの笑顔だったのに急に真剣な表情をするから軽率に堕ちる。指を舐めてほしい(ちがう)

神山智洋「秘密/二宮和也」(次点:虹)
これは完全に個人的な趣味。かわいいかわいい神ちゃんを見届けたい。本来であれば大野ソロとかの方が神ちゃんには合うんだろうけど、でもぜひこれをやってほしい。全力でかわいい神山智洋がみたい。

桐山照史「いつかのsummer/相葉雅紀
夏!あきんちょ!ってなった結果が、このチョイス。どうも桐山さんに合う嵐ソロ曲がなかった。でもこの曲歌ってサビでオタクにふぅー↑って言われて「負けた…」ってなる桐山照史がみたいという願望。

小瀧望「Touch me now/櫻井翔
ヤり逃げソング!あの白ニットに金髪で踊って欲しい。多分似合うと思うんだ、白ニット。それ以外何もいらない。それで充分。

中間淳太「Yabai-Yabai-Yabai/松本潤
運動音痴な淳太くんが一生懸命MJウォークを行う。それだけでオタク楽しい。今日はできるかな?今日は大丈夫かな?って心配しながら見届けたい。(多分できない)

藤井流星「Hello Goodbye/相葉雅紀
どう頑張ってもカッコいい藤井さんしか思い浮かばないから、いっそ相葉さんソロで外す!でもあの振りを踊ったらかわいいと思うんだ…なんなら流星さん、あのかわいさも似合うと思うんだ…!「はろぐっぱい☆ミ」って踊って欲しい。

濱田崇裕「TOP SECRET/大野智
これだけ!これだけは譲れない。MJソロで脱ぐことも考えたけど、やっぱり踊る濱田崇裕がみたい…!ってなってこのチョイス。実現したら死ぬ自信がある。

◇グループ◇
「パレット」
WESTって悲恋ソング似合うよね?ぜひ歌ってほしい。というか個人的にこの曲が好きすぎる。それこそ少クラ春SPみたいなシンプルな衣装でしっとり歌い上げてほしい。

「Secret eyes」
合コンお持ち帰りソング。キミコイじゃないけど、ちょっと凝った構成で踊ることを希望。派手な黒スーツとかいいなぁ…パリマニの衣装でも可

「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」
PVの踊りが凄い好き。同じ環境のなかで同じPVをWESTで撮って欲しい。あのシンプルなのに綺麗な翔ちゃんが最高だったから…

「イチオクノホシ」
これも踊りが凄い好き。ぜひパステルカラーのスーツでそのままの振りでお願いします。あ、濱ちゃんの髪型はリリパのイケ濱ちゃんで。


もはや考えるだけで楽しい。私の嵐のピークが2004~2008くらいだからそこがメインになるけど…でもまだまだやってほしい曲が沢山あるから、また暇になったら書き留めたいと思う。あー楽しい\(^o^)/