読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

NEWSツアーを終えての感想

NEWSカルテットツアーが無事終了しました。今回は仙台と東京ドームオーラスと規模の違う場所の公演をみたのですが…やっぱり東京ドームで観るNEWSはかっこよかったし、最高だった!!でもさ、一つだけ本当に一つだけ言いたいことがある。

こんなに素敵な公演ならネタバレしてもよかったんじゃ…!?!?

アリーナを観てからドーム公演を観てるからセトリは知ってるし、どんなことをやるかも知ってたけど。でもそんなことも気にならないくらいドームの演出は最高だったし、感動した。アリーナクラスで観るものと、ドームで観るものは違うのはよくよくわかってるんだけど、これだけ最高のものを提供できるならいっそネタバレしてこんな演出しますよ、面白いですよ!ぜひ来てね!っていうスタンスのほうが新規獲得に繋がったのではないか…?と感じている。

メンバーが最後の挨拶で言った言葉。
「どんなに遠くなってもファンとの距離は変わらないから!(ニュアンス)」
おそらくこれからかなりの仕事が決まってるんだと思う。近々会える的なことも言ってたし。
だからこそ、内に留まらず外に向けてガンガン表現したほうがいいと思うんだ…?
NEWSの良いところはファンとの距離が近いこと。でもそれが外から見れば取っつきにくい面でもある。

WEST担に降りたクソ野郎が言える立場じゃないけど。でも上を目指してほしいから、他のグループに負けないくらい最高なのは知ってるから。ぜひ、いろんな人にNEWSのコンサートを観てほしいんだ。

ひとまず、外に発信したくなるくらいオーラスは最高のコンサートでした。あとで、まっすーファン的おすすめポイント残そ。