keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

元担と現担がドームで共演する世界を終えて

ふるさとで翔ちゃんと濱ちゃんが同じ画面に抜かれた瞬間に泣きそうになりました、ごめんなさい。

嵐担の時は一度も当たらなかったワクワク学校。今回初めて参加することができた。そのタイミングが担降りした今で本当によかったと思う。
一番最初から緊張してて、でも助手として頑張ろうとする姿が全身から表れてた濱ちゃん。嵐のメンバーから「はま!はま!」って呼ばれてて、くしゃっと笑う濱ちゃんが濱ちゃんで最高だった。

相葉ちゃんを「お兄ちゃん!!」と全力の笑顔で呼ぶ濱田崇裕の笑顔を私は一生忘れません!!!!

正直2年半ぶりとかに翔ちゃんを見るから「も、もしやまた戻ってきてしまうんじゃ…」と思ったけど大丈夫だった。でもメンバーの中できゃっきゃと楽しむ翔ちゃんはかわいくて、面白くて最高。

嵐とWESTを両方知ってるからこそ、今回のワクワク学校は最高の時間となりました。ふるさとの歌割考えてくれた人ありがとう!!!!!!