keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

9年ぶりのアリーナ参戦を終えて

コンサートにすると2013年のLOVEコン以来の嵐コン。
濱ちゃんに担降りを決めた瞬間に見事NEWSやら嵐やらのコンサートでアリーナが来るようになりました(無欲の勝利)。そんなこと言ってないで、感想を述べたいと思う。一応ネタバレになるので、見たくない人はスルーしてください。

私的山場はオープニング。
過去のアリーナツアーの映像とともにながれる「ただいま」。この瞬間に私の涙腺は崩壊しました。決してデビューから応援してるわけではないけれど、2004年から応援している身としては、何か嵐の皆に「共に歩んできた十数年は間違ってないよ」と勝手に認められたような気分になっていました。
アリーナツアーでもいつもとかわらずワイワイきゃっきゃしてる嵐。あぁ、私の好きな人たちは何も変わっていない、どんなに人気がでてもファンのことを大切にする最高なグループでした。
アリーナだろうが、ドームだろうが、国立だろうが、どんな場所でも嵐は嵐なんだなぁと。

こんな素敵なコンサートを作ってくれて、アリーナツアーをしてくれてありがとう。今はもう一番ではないけれど、これからもこっそりひっそり嵐を応援していきたいと思います。

ということで、明日はえびちゃんです♡笑