
keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

ジャニーズWESTにやって欲しい番組

ということで、ジャニーズの番組限定でWESTにやって欲しい企画を話すよ!(ノンママ始まるまで暇だった)

Dの嵐(改訂後)◇
ゲストを一人呼んで、気になる内容を徹底調査!
最初のグループわけとしては、司会:淳太くん、濱桐こたチーム、神重りゅせチームで推したい。個人的には重機を紹介する時にやってたくだらない小芝居をぜひ濱桐こたチームにやって頂きたい。
そして定期的に行われる「お金がないからうだうだSP」パジャマ姿でゴロゴロするWEST。それだけでもうかわいい。寝転がる濱ちゃんを羽交い締めにするのんちゃん。淳太くんにうざ絡みするしげ。地味に面白いことしてる神ちゃん。最高かよ。そして濱ちゃんは催眠術でもかけてもらったらいいさ。番組内容としてはドヨルと似てるから、うだうだSPやろ。
あとGの嵐になっちゃうけど、マイナースポーツをやって欲しい。無難にこなすイケメンはまかみちゃん。で、番組にまで弄られる淳太くんがみたい。

関ジャニ∞クロニクル◇
直属の先輩関ジャニ∞の番組!一番やって欲しいのはイケメンカメラ目線。間違いなく面白い、くだらない写真が撮れるはず。流星はいつもイケメンで写って淳太くんに誉められたらいい。ただ心配なのは、すんごいぶっさいくな写真が撮れた時に、誰がつっこむんだろ…淳太くん?もう一人だけでもいいので、裕翔くんみたいにゲストで出て欲しい。
あとドッジボールのもやって欲しい!心の闇を抱える桐山照史、ひゃあひゃあ言いながら逃げるはまちゃん。運動音痴過ぎて逃げてばかりの淳太くん。考えるだけで楽しい。

番外編:ピカ☆ンチ
というか、7人でぜひ映画かドラマを…できればコメディ的な方がいいけど、超シリアスなものでも可。一人ひとり心に闇を抱えあるひとつの殺人事件を起こす…ひいっ!最高かよ!!



あー楽しかった!Dの嵐をやるWESTを妄想できて満足です。グループわけに小一時間悩んだからな!
さ、今日はノンママ白書なのでワクワクしながら待機しまーす。