読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

なで肩からなで肩へ担降りしてから早半年…人生は素晴らしい

翔さんと濱ちゃんの共通点が見当たらない!と思っていた矢先ふと思い出したなで肩対決。そうか私が好きだったのは、なで肩だったのかと気付かされた担降り騒動。(ちがう)

そんな担降り宣言をしてから半年以上が過ぎた。担降りする前はもう少し後悔するだろう…と思っていたのだが、降りてみたらあら大変。もはやずぶずぶと濱田沼にはまっていく。最近のテーマソングはA.B.C-Zのクレアクだ。♪転げ落ちるみたいにかーそくして…っていう気分で濱ちゃんが好きになる。
以前Twitterでスタンプカードのように人を好きにさせる(ニュアンス)というツイートを拝見したがまさにそうだ。知れば知るほど、見れば見るほど好きになる。スタンプを貯めたくて今日もまた濱田崇裕を観てしまう。もはや貯まりきったら見事に濱田担の出来上がり。

担降り宣言する前に悩んでいた半年程は間違いなくDDだった。いや、もともとDDなのだがそれに拍車がかかっていた。しかし担降り宣言した今では、濱ちゃんが、WESTが好きで仕方がない。これは嵐を好きになったとき以来の感情だ。
正直なところ嵐のコンサートに行ったら、歌って踊る翔ちゃんを観たら気持ちが戻るのでは…?と思っていた(ワクワクの時も同じこと言ってたけど)。でも戻らなかった。DD体質の私からしたら驚くほどの進歩だ。濱田担でいることが楽しくて仕方ない。

つまりまぁ、何が言いたいかというと早くコンサート決まって!歌って踊る濱田崇裕に会わせて!