
keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

保護者としてお迎えに来てほしいジャニーズWEST

昨日の濱ちゃんできちゃった婚騒動から一日が経ちました(ちがう)。ノンママの小中くんなんだかんだでめっちゃいい子だったし、主夫になるとかトキメキがとまらないやつじゃん!!!と、いうことでWESTメンバーが保護者としてお迎えに来たら…を妄想してみた。

重岡大毅
2歳児クラスに子どもを預けるパパ。子どもは恥ずかしがりやで朝の挨拶がなかなかできないと「ちゃんと挨拶しろ」なんてぶっきらぼう。でも休日見かけた先生によると子どもに負けないくらいはしゃぐ大毅パパが!子どもの小ネタを話すとハニカミながら笑う。そんなギャップに恋する保育士が何人かいる。

中間淳太
5歳児クラスに子どもを預ける淳太パパ。保育園にこのメーカーの服着せる!?!?なんていうお金持ちあるある。しかし基本的に園に理解があり保護者会なども積極的に参加している。運動会初参加の保護者競技で運動神経の悪さが露呈し、仲のいい保護者からも弄られている。

桐山照史
1歳児クラスに娘を預ける照史おとうさん。娘大好きでいつも笑顔で送り迎えをしている。娘は意外とさっぱりで園に入ったらすぐにバイバイできるが、むしろおとうさんがバイバイできずに外に出るまで振り返っていることが多い。保育園から呼び出しがあったら秒で迎えに来る。娘にネタをたくさん仕込んでおり、娘も園の人気者である。

藤井流星
0歳児クラスに娘を預ける流星パパ。入園面接の際に「すごいイケメンのパパが入ってきた…!!」と一躍時の人に。引き渡し時は私が行く…!!と保育士同士の小競り合いが起きることもしばしば。しっかりしてるように見られていたが、行動のひとつひとつから天然さが見られ話しかけやすさNo.1の保護者でもある。

神山智洋
3歳児クラスに息子がいる智洋パパ。奇抜な服装の割に子どものことをしっかりみており、保育士からの人気が高いイクメン。お弁当はいつもキャラ弁で子どもたちからの信頼も厚い。パパが几帳面なせいか、子どものロッカーもしっかり整頓されている。

小瀧望
2歳児クラスに姪がいるのんちゃん。両親が来れないときにたまにお迎えに来る。他の保護者からも「のぞむくん」や「のんちゃん」と呼ばれ人気が高い(流星パパと競っている)。なぜか濱田さんのおうちと仲が良く、年齢差があるにも関わらずはまちゃん!と呼び一緒に帰っている。子ども同士も仲が良い。

濱田崇裕
1歳児クラスに娘を預けるパパ。新米パパでいつもあたふたしているが、その姿をみて思わず手を貸したくなるほど人柄の良さが溢れている。最近娘が「パパ」と言えるようになったことが嬉しすぎてクラス担任全員に伝えている。照史パパと仲がよく休みの日も一緒に出掛けることが多い(子ども抜きで)


こんな妄想をしているだけで毎日が楽しい。まぁ実際はどんなにイケメンな保護者が居ても恋には落ちないし、引き渡しで小競り合いを起こすこともない。現実ってそんなもんさ!!!
でもWESTが来るって考えただけで人生薔薇色ありがとう!ってなるから不思議。アイドルで居てくださりありがとうございます。