keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

なうぇすとユニット曲予想

アルバム&DVDの発売決定おめでとうございます!まさかのジャニーズ初のTwitterアカウントができ、そこから発表という衝撃がありましたがそんなことは気にしない。アルバムとDVDが出ればなんでもいい。
アルバムの曲も発表され今回もユニット曲があるということで。希望9割の予想を立ててみたいと思う。完全なる私欲。

【 I got the FLOW】流星×中間
淳太くんのピンクレンズのサングラスが盛大な匂わせだと話題になっていますが、私もそう思う。というか、この二人でガツガツ踊ったら最高だと思うんだ?Terrible並みにレーザー等を使って踊ってくれ。

【雪に願いを】 濱田×神山
これこそ私の希望100%。はまかみが(恐らく)バラードを歌ったら京セラドームの全オタクが死ぬ。それほど最高な組み合わせだと思うんだけどどうかね?きみメロみたいに重い恋愛ソングorエイトの冬恋のように悲恋ソングを希望。冬恋死ぬほど好きなんだ。大サビはぜひ濱ちゃんに…!!という親心。

【無鉄砲ボーイ】桐山&小瀧&重岡
最後はこの3人でおちゃらけソングを死ぬほどかわいく歌って欲しい。きっとこの3人がわちゃわちゃしただけでかわいいよ。こたしげがふざけすぎる姿が目に浮かぶけどまたそれも良き。

ということで近々どこかで発表されることを願いX'masに思いを馳せる。