読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

ジャニーズWESTで乙女ゲーム

担降りする前のフラフラしてた時期に声優にもハマりまして、そりゃまぁ乙女ゲームにもハマったわけですよ。ということで、ジャニーズWEST乙女ゲームを考えてみよう!!!!!!(ただの暇人)

ここはある大阪の学校。私は父の転勤でこの学校に転校してきた。

中間淳太(18)
西高校の生徒会長。父が会社を経営しており所謂お坊っちゃま。主人公が転校初日に迷っているところを助けてくれた。インテリキャラ。「俺に解決できないことなんて何もあらへん。」

濱田崇裕(17)
生徒会書記。生徒会のムードメーカー。照史と仲良くなったことで、すぐに打ち解ける。誰にでも優しい彼だけど実は裏の顔があって…?「はまちゃんってよんでな!!!」「君だけには知られたくなかってん」

桐山照史(17)
同じマンションに住むあきとくん。引っ越してきた日からよく声をかけてくれ、今ではお家も行き来する仲に。「君も西高校に通うん?一緒やん!!」「はまちゃんと仲良くなったん?妬けるわ。」

重岡大毅(16)
主人公のクラスメイト。見た目に反して中身は5歳児。いつも主人公のことを弄っては楽しんでいる。生徒会長の淳太くんとなぜか 仲が良い。実はこの学校の裏を取り仕切っているのはしげなんじゃ…?という噂も流れている。「濱ちゃん並みにあほやね」「俺じゃあかんの…?」

神山智洋(16)
一見派手な服装から怖く見られがちだが、根は真面目な男の子。他校の生徒にナンパされそうになったところを助けてくれるところから物語は始まる。「見た目からよく間違われるから大丈夫やで」「君みたいな子が彼女だったらええのに…」

藤井流星(16)
校内のイケメングランプリで見事一位に輝いた経歴をもつ。本人は気にせず彼女も作らない。彼女を作らないことには実は理由があって…?「転校生がいるって聞いて会いに来た♡」「君だったら大丈夫かもしれへんな」

小瀧望(15)
不思議天然ボーイ。屋上で昼寝している所に遭遇。流星と仲が良く校内ではツインタワーと呼ばれファンクラブも存在する。「先輩なん?タメかと思ったわー。」「寝るからせんぱいの膝かして♡」


こんな7人だけど実は繋がっており、あるひとつの事件に関係している。果たしてどんな事件なのか…。(そこまでは考えてない)
事件を解決しながら一人とラブラブになってもいいし、すべてのメンバーと7股をかけることも可能!振られたり嫉妬されたり…あなたはどのメンバーと恋に落ちますか?


って所まで考えたんだけど、7股ってかなりヤバイ人。そして18歳だと淳太くんダブってる?まぁよしとしましょう。考えるの楽しかった。