読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

ジャニオタになって初めて自担からファンサをもらった話

十数年ジャニオタをやっておりますが、初めて自担からのファンサを頂いた濱田担です。(櫻井担だったときは1度ももらったことはなかった。)ということで、どこにも残せないからここに残す。

自チケにしてアリーナAブロ前列という恐怖。鳴り響くPARTY MANIACS。あまりの近さに声を失いただひたすらに自担の踊りを目に焼き付ける。
Mr.Summer WESTやギラギラブベイベー等幾度となく通り過ぎる濱田崇裕。それでもアリーナには目をくれずただただ通り過ぎる自担。そうだよねー!そんな簡単にファンサなんてくれるはずないよね!と思いながらエエやんけぇ!~ホルモンまでをを全力で踊る。(もちろん淳太くんの乳の件もやった)
あ!そういえば濱ちゃんアリトロだった!と思いながら迎えるアンコール。あー後ろから来るのね。うんうん。え?降りる場所目の前じゃ…?降りた!目の前に濱ちゃんがいる!いつになく振られる崇裕団扇。気付く濱田崇裕。



こ っ ち み た !?
わ た し に て を ふ っ て る ??



あまりの反応の無さに指までさしてくれる濱ちゃん。微動だにしない私。ふにゃっと笑って去っていく濱ちゃん。
もう、死んでもいいと思った。みんなよくファンサもらって生きてるな!?ありゃヤバイな。あっ!物を投げないで!わたしも勘違いかと思うけど、あまりの出来事に記録として残して起きたかったんだ!(自担が顔をみてファンサするタイプじゃなくてよかったと心から思う。)

目の前でみる自担は最高に素敵だったし、なんならメンバー全員イケメン過ぎて吐くかと思った。個人的に静岡がツアーラストなのでとてもよい思い出になりました。


以上!解散