keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

拝啓 増田貴久様

お誕生日おめでとうございます。

初めてまっすーを好きになってから早12年が経ちました。
昔のようにかわいいまっすーも、惜しげなくかっこいい身体を見せてくれるまっすーもどちらも大好きです。

きっとここ数年の中で色々な変化があったと思っています。ここからは個人的な戯言と思って頂きたい。

変ラボで一般人にアンケート取ったときにまっすーは代表的なものが何もないと言っていたことを今でも覚えています。あのときまっすーは笑っていたけど、きっと心の中では色んな思いがあったんだろうなぁ…と。作家とかキャスターとか代名詞はないけれど、それがまっすーの強みだと。何でも出来るからこそアイドルだと思う。個人的な感覚だけど。
もちろん歌に関しては昔から評価は高めだったけれど、今回のコンサートを終えて更に高まったと思ってる(個人的感想)

ちょっとずつちょっとずつ努力して積み重ねて自分のものにしていくまっすーの姿勢が大好きです。いつまでも私生活をあまり見せずにアイドルしてくれているまっすーを応援していきたいと思います。

濵田担がなにいってるんだ!って感じだけどね。さっ気持ち悪い戯言は置いておいて、ケーキ食べよー!!!

まっすー31歳おめでとう!!!!!これからも素敵なアイドルを!!!