keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

まだ見ぬ野外に想いを馳せて今日もセトリを考える

ジャニーズWESTコンサートツアーWESTivalが終わってから早4日が経過。

ところでジャニーズWEST夏野外の発表はまだです????いつになったら発表されますか??(しない)
先日しげか「青空が似合う」と言っていたけれど、まさにそれ。ジャニーズWESTは青空が、特に底抜けに明るい夏の空が似合うとおもうんだ。だから夏野外やろう。野外はあまり好きではないけれど、ジャニーズWESTなら喜んで向かうよ。


っということで、勝手にセトリを考えてみた。考えてるだけで楽しいから、皆様もぜひ。



「ほんまにありがとSUMMER FESTIVAL」

~OP~
1、覚悟しろよSummer
「挑戦状叩きつけろよ~チャレンジャーはもちろんyou!」のyouの所で各所ポップアップで登場。衣装は夏らしい爽やかな色味のスーツで。

2、Ole Ole Carnival

3、Summer Dreamer

【挨拶】

4、迷宮SUMMER
ここからは完全に私の趣味。本当にドシンプルな衣装で踊って欲しい。白シャツにスキニーとか。

5、SHE IS MY…

6、初恋

【映像】
初恋が終わったあとは夕方から夜に向けての準備。夏の突き抜けるような青空も似合うけど、夕焼けも死ぬほど似合うと思うんだ。だからいっそ劇的にエモくなるような映像を流して欲しい。

7、Time goes by

8、シルエット

9、You're my Treasure
夕焼けから夜に向けての最後!この曲は完全に夜になってから歌ってほしい。曲のキラキラ感を星空にあわせて。

【映像】
しんみりしたはずなのに、やいやい出てくるメンバー。前半どうやった?って聞きながら「ここからはジャニーズWESTらしくいくで!」とおふざけコーナーへ。

10、Ya! Hot! Hot!
ここからは夏っぽいアロハシャツで登場!そして手には水鉄砲!バズーカのようなものを持ってるメンバーもいれば、おもちゃみたいなものを持ってるメンバーもおり様々。
客席に向けて遊ぶはずが、淳太くんを追いかけて遊ぶしげ。2日目には小さい水鉄砲にされるところまで、予想される。

11、OH!LA!LA!

12、バンバンッ!!

13、マ・ル・モ・ウ・ケ

【MC】

ユニットシャッフルメドレー
14、Into your eyes(兄組)
はい、これは完全に私の趣味。きりはまの白シャツ&身体が見たいだけ。間違いなくあの二人はとんでもないものを投下してくれる。間違いない。ありがとう淳太くん。

15、乗り越しラブストーリー(かみしげ)
神ちゃんギターアレンジバージョンで。どちゃエモソングが生まれるはずだ。

16、こんな曲つくりました(ツイン)
おふざけソングなはずなのに、全力でカッコいい歌になる予想。

正直ユニット曲はどの組み合わせでも最高だと思う。というか、IYEをどうしても見たすぎて死ぬほど他を悩んだ。雪に願いをとかラブクリも見たいけど時期的になーと悩んでこの結果。

【パラパラコーナー】
いつものお決まりの流れ!パラパラ!
17、アカンLOVE

18、エエやんけぇ!

19、PARA!PARA!チャーハン

20、今逢いたいからしょうがない
昭和な雰囲気の締めはこの曲!ぜひ踊って下さい。よろしくお願いします。

21、Baby Good!!

22、PARTY MANIACS
レーザーびゅんびゅん出してゴリゴリに歌ってほしいよ(語彙力)

23、Mr. summer WEST
ここからは最後に向けてラストスパート!明るい夏ソングを。

24、人生は素晴らしい

25、バリハピ

26、青空願ってまた明日
「ありがとう」じゃたりないと悩んだんだけど、それはやっぱり東京ドーム公演まで残しておきたいからこちらで。
夏の野外で青空願ってまた明日とか最高じゃない?そしてこういう言葉のチョイス淳太くん好きじゃない?(うるさい)

【EC1】
1、ええじゃないか
2、ズンドコパラダイス
3、パリピポアンセム

【EC2】
1、100% I LOVE YOU
2、プリンシパルの君へ



終わった…!やっと一公演考えた…!希望を注ぎ込んで、私利私欲を込めまくった野外公演。考えるのがとても楽しかった。
グッズはやっぱりタオルはマストじゃん?ペンライトは水鉄砲型で、なんなら本当に水出したらいい。
きっと各所に奴が忍び込んでいるんだろうけど、もう気にしない。気にするだけ無駄よ!


早く次のコンサート決まらないかな…