keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

濵田崇裕ソロパート大賞を投票して

投票しながら「あ、これも好き」「あれも好き」となって全く進まなかったのだが、やっと投票し終わったソロパート大賞。昨年のもとても楽しませて頂いたので、今年のもとても楽しみにしつつ。
投票内容を忘れないうちに記しておく。


◯第一位◯
初恋「優しさの答え合わせをして~」

このフレーズを濵田崇裕に歌わせて下さった人に拍手を送りたい。濵ちゃんの声が歌詞にぴったり。
二番の同じ歌詞が神ちゃんだというところもポイント。はまかみ尊い


◯第二位◯
青空願ってまた明日「がむしゃらにもがいてた~」

濵田崇裕にこの歌詞を歌わせるだけで、何倍も何百倍も意味を持つと思ってる。またその後のサビで「大丈夫、大丈夫」って言われると本当に大丈夫な気がするから不思議。
まだコンサートで歌ってないからこれからの期待も込めて。夏の野外が叶うならば、ぜひ最後に歌ってほしい。


◯第三位◯
SHE IS MY…「魅力溢れるdiamond」

もうこれはコンサート含めた全てが好き。濵田崇裕自体が魅力溢れるdiamond。


◯第四位◯
Parade!!「君を見つけた瞬間に~」

これもコンサート演出含めた全てが好き。というか、Parade!!自体が好きすぎて投票したところがある。叶うならばもう一度Parade!!からのプリンシパルの君へを見たい。


◯第五位◯
考えるな燃えろ「考えるな、燃えろ!!」

シングル曲で濵田崇裕始まりの曲ってほとんどないと思うんだけど、そんな濵ちゃんから始まるこのフレーズが大好き。



とこのような選択になったんだけど、WESTivalに影響され過ぎて笑う。

最後に濵田崇裕のどこが好きかみたいな解答欄もあったんだけど、悩みすぎて語彙力無さすぎて書きたいことが書けなかった。
誰か私のこの思いの丈を聞いてほしい。