keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

まっすーのこと

本当はこの話題に触れたくなかったんだけど、というか濵田担のくせに何を言ってるんだ!っていう自分的な葛藤があって書きたくなかったんだけど、どうしても今日のこの思いを残しておきたくて。もしかしたら明日になったら消してるかもしれないけど、一先ず書く。


本日兄の付き添いでキスマイのコンサートに行かせてもらった。キスマイのコンサートは去年よりも更に楽しくて、最高の時間だった。そのことはまぁ置いておいて!逆に話題に出して申し訳ないくらい。すみません。

MCて藤ヶ谷さんと千賀さんが先輩と一緒に食事にいきましたー!ってことで写真がでた。翔ちゃんがオトノハでご飯いく!って言ってたから「翔ちゃん!翔ちゃん」って騒いでたんだけど。そこにまさかのまっすーが。
出た瞬間は「まっすー!翔ちゃん!」って単純に嬉しくて騒いでたんだけど。時間が経つにつれて安堵というか安心というか何とも言えない感情が沸々と沸き上がってきて。その瞬間に「あ、自分で思っている以上にまっすーを心配していたんだ。」と感じた。帰り道嵐のstill…を聴きながらまっすーを思い出して泣きそうになった。きっとまっすーのことだから心配されたくないんだろうけど。わかんない。オタクの考えだから。


数年前までジャニーズで交流のある先輩は?って聞かれてもそんなに交流ないんですよねーくらいだったのに。私たちが思っている以上に様々な人としっかりと着実に繋がりを作っていて、やっぱりまっすーは努力の人だなって。
誰々と仲が良いんですよー!とか何々できるんです!って色んなことを公にはしないけど、少しずつ少しずつ実にしていく。この十数年積み上げたものが今の増田貴久を構築してると考えるだけで「応援してきてよかった」って思える。


今の増田貴久が何を考えて、何を求めているかはわからないけど、そんなまっすーが大好きだから。
味スタに行くことを正直迷っていたんだけど!行ってもどんな感情で居たらいいかわからないから行かなくてもいいかなー?とか思ってたけど、増田貴久の思いを受け止めるためにちゃんと向かおうと思う。(当落も出てないのに図々しい)


アイドルの名前と生年月日以外何も知らないなんて言われるけど、アイドルはそれでいいんだ。その間を感情を埋める作業をすることが楽しいんだ!
それが例えその人の本質でなくとも、そう思わせることができるアイドルは素晴らしいと思う。もちろん、この人はこういう人だから!って押し付けるのは良くないけど。


何が言いたいのかわからなくなってきた。まぁいいか。今の思いはこの通り!!!!ジャニーズ大丈夫?とか言われるけどいいの!!アイドル最高!!!