keep on 無我夢中

青春時代をジャニーズと共に過ごし今も抜け出せずにいる

Snow Manのここが好き

本日人生初「少年たち」を済ませてきた。1ヶ月前には半落ちしていたSnow Man

完全におちた。推しになった。

ということで、Snow Manのここが好き!という所をお伝えしていきたい。


1、ダンスの細かさ
長年ジャニヲタをやっていると「ここの曲のここの振りが好き」という所が増えていくのだが、まさにSnow Manオリジナル曲は好きな振りの宝庫。
指先を使ったりフォーメーションがコロコロ変わったりまさに好きのど真ん中!!!

特にSnow Dreamは曲自体が好きなのは去ることながら、サビ前にフォーメーションがぐるぐる変わり前後するのがツボ。あんなにぐるぐる動くことある????好きに決まってるじゃん???(語彙力)
そして少年たちで済ませてきた新曲の2曲は今までの曲とは全く異なりかっこよさ全開!!!ぜひコンサートでやりましょう。



2、シンメ、コンビの多さ
まず一番最初に伝えたいのが通称ゆり組のだてなべ。ええぇ???幼稚園の頃からの幼なじみ???幼稚園の頃から一緒でジャニーズに入ってグループも一緒とかそんなことある??????
ゆり組エピソードは探せば沢山出てくるのでもはやはまるのに時間はかからない。最高。

そしてだてあべ。阿部ちゃんが大学に入るときに反対したという舘様。そんな前提を含めて、大学院修了時に「おめでとう」とメールを送る舘様。その言葉がとっても嬉しかったと言う阿部ちゃん。そんな尊いことある??
好きになった時点でもうそんな姿はなかったからこのエピソード聞いたときえええええええ???ってなった。それを前提にしてだてあべの関係性を見るとしんどみしかない。

あとは天才と紙一重のあべさくだったり、最強シンメのいわふかだったりシンメやらコンビがたくさんあるのでコンビ厨はハマること間違いなし。てか好きになって1ヶ月の私がハマってるからな!!!未だに探せば探すほど色々なエピソードが出てくるので、色々知れて毎日楽しい。



3、誰も落とさないMC
急にどうした!?ってなるんだけど、Snow Manはあまり人を落とすようなコメントとか話とかしないよね?大体グループ内にオタクとか、3枚目キャラが居るとそこをオチに使いがちなんだけど、今のところあまりその様子がないので安心して見ていられる。


ということで好きになって1ヶ月、今の好きなところをざっと書き出してみた。まだまだ知らないことは沢山あるし、とんでもないド新規だけどこれからも楽しみながらデビューするまでSnow Manを応援していきたいと思う。